最近のビーノ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

珍しく暑い日が続いてた韓国。
なのに、猫って暑いのが好きなのかベタベタしてくる :sad:

天然の毛皮を着ているのに不思議だわ・・・ :???:
朝起きたら、こんな感じ。腕枕していた。

不思議だけど、猫って枕好きなんだね :mrgreen:
寝るときは人間みたいに、枕があるような段のところに
頭を乗せて寝ることが多いよ。
これは、新しいおもちゃに興奮して
大騒ぎした後、そのままおもちゃを持って寝てしまった様子 :cool:

まぶしいからか、顔を下にして寝ることが多いんだけど
窒息するんじゃないかと毎回心配になる。
やっぱりこういう箱系好きだよね~ :lol:

箱にスライディングして入っていくのがお気に入りみたい :!:
一人興奮して、出たり入ったりするのが面白いよ。