お茶カフェで可愛いバラ茶「オールアバウト茶」@ハプジョン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、同僚たちと一緒に
ハプチョンでランチにソルロンタンナイフとフォーク食べたてたんだけどね。

なんか速攻で食べてたみたいで
めちゃ時間余ったから、横のカフェでお茶することにコーヒー



めっちゃ「」って書かれた
微妙にシュールな壁のこのカフェ… あせる

前にイデ店は行ったことあるんだけど、
ハプジョン店は初めて。


相変わらず、お茶お茶の種類が充実しててうれしい!ラブラブ
ちなみにワッフルとかケーキとかもあるよ。

っていうか、写真付きだから、
韓国語わからない観光客でもオーダーベルしやすくていいよね~ :razz:



今回は、フラワー茶のブーケ1ローズブーケ1を頼んでみたよ。

すっかりポカポカ陽気だったので、ホットでなくアイス

この季節に嬉しいテラス席もあって、
まったり、ぼんやりしてしまった… ニコニコ



お茶自体も綺麗なピンクなんだけど
薔薇の花ブーケ1とかが実際に入ってる。

だから、コスモスが口に入ってこないような容器の作りになってるんだよね :grin:

:idea: オールアバウト茶 :idea:
www.allaboutcha.co.kr