映画三昧~♪ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日は、友人が助監督した映画のVIP試写カチンコがあったので
招待してもらって、
仲良しのYちゃんYちゃん(ダブルYちゃん)と行ってきたよ ラブラブ



VIPなので、映画の前に監督さんと俳優さん達がご挨拶 :smile:

棘(가시)」って映画なんだけど、
聞いてて、想像してたより
更にホラーサスペンスって感じで面白かった~ :!:

韓国にお住まいの方で、怖いもの好きな方は、ぜひどうぞ!
4月10日公開だよ~ カチンコ

その際には、スタッフロールに出てくる日本人のスタッフ名にも注目してね
日本人も韓国映画界で一生懸命頑張っております :mrgreen:

一昨日は、また違う映画を友達たちと見に行った :grin:



The Grand Budapest Hotel」って言う映画なんだけどね :grin:

この監督好きだし、セットは可愛いし、キャストは無駄に豪華 :shock: でびっくり。

仕事上、映画一人で見ること多いんだけど
皆でわいわい見るのも楽しいよね~ :grin:



お酒じゃないよ。
普通のリンゴリンゴジュース リンゴ

映画のお供と言えばコーラだけど、そこはカロリーを考えて…ってこれも大概カロリー高いけど。
普通に炭酸だし :roll:

ちなみに、エンジェル・イン・アスで買いました :razz:



そうそう、映画の前に友達と
ホンデの有名ラーメン店「豚人の”ゴマ担々麺”食べてきた ラーメン

豚人は、ホンデと新村にあるんだけど、
今、期間限定の「白VS黒ゴマ 担々麺対決 :!: 」やってて
ホンデは白ごま、新村は黒ゴマの担々麺メニューがあるよ。

今回は白ゴマの方食べたから、次回は黒ゴマのラーメン食べに行かなくっちゃ!

すごい人気で、うちらが注文したすぐ後でもう売り切れになってたのね :!:

食べに行かれる方は、時間帯考慮していった方がいいかも :mrgreen: