アメリカ式ブランチのお店 “SUJI’S”@梨泰院 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間行ってみたブランチ食パンのお店を紹介すんね~ :grin:
梨泰院のメインロードの始まり部分にあるよ。

きいろいビルの二階ですぐわかると思う :!:
(看板もハングルのみでなく英語で書かれてるし :razz:

:idea: SUJI’S :idea:
http://www.menupan.com/restaurant/onepage.asp?acode=D102567

韓国ではすっかり有名みたいだけどね 音譜


アメリカ式家庭料理が食べられるよ。



彼氏J君と一緒に、ブランチ食べに行ったんだけど、

うちは、このオムレツをオーダー :grin:
彼氏は、フレンチトーストを。

この付け合わせのポテトあるやん?
これってさ、すごい小さいジャガイモだよね? :???: 珍しくない :?:



ほんと、アメリカ人って朝から甘いの好きだよね。

さらに食べる時に、シロップたっぷりかけてて
おいおいまだ甘くすんのかぁ ビックリマーク って横でビビる。




アイスティーも頼んだんだけど、
コップが、2重みたいになってて可愛い :mrgreen:



これ、テーブルの上に置いてあったやつなんだけど
絵が可愛いね :razz: 落書きっぽい絵柄で…!

思わず、ぬりえをしたくなってしまう絵だ~ :lol:

量もたっぷりでお腹いっぱいになっちゃったよ。

11時前頃に行ったんだけど、うちらが食べ終わったころには
もう入り口に、ずら~っと列が出来てた! :shock:

人気すごいね。


:!: 注意:4時から6時までは、ブレイクタイムだよ :!: