会社でよく利用するカフェ「CORNER」@ハプチョン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

何を隠そう、コーヒーコーヒーが飲めません… :roll:

コスタリカ産コーヒー」はなぜかラッキーフードなので
見つけたら飲むようにはしてるけど、
普通は飲んだら眠れないし、たまに吐き気したりするので
飲まないようにしてるんだよ~ :sad:

多分カフェインに慣れてないせいかな?
(でも緑茶紅茶は大好き! あれにもカフェイン入ってるはずだよねあせるなんでかな :?:



会社の目の前にあるので、よく利用するカフェ

:idea: カフェ CORNER :idea:
http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=20585341
TEL:02-325-7039

ここは、コーヒー豆も販売してて
カフェ内で直接煎ったりしてるよ。

焙煎の日にカフェの前を通り過ぎたら、
コーヒー豆のすごくいい匂いがするよ。




お店の横の焙煎室

横がガラス張りになってる。
ここからあのいい香りがするのかぁ~ :grin:



飲み物だけじゃなく、
お店の中ではとかコーヒーグッズ売がってる :grin:

カップ可愛いよ :mrgreen:

最近、豆だけじゃなく、水出しコーヒー :?: って言うのかな
濃いいコーヒーのエキス瓶入りで売ってるのよく見かけるんだよね。

ダッチコーヒーってやつ? :???:



あれってどうやって飲むんだろう。
薄めて飲むのかな?

ほんと飲まないから良く知らないんだよ… :cool:



会社の後輩ちゃんが奢ってくれたヨーグルトスムージー :grin:
美味しい~ ドキドキ

あ、そうそう!このカフェの良いポイントは、
店長さん夫婦の娘ちゃんがかわいすぎること! :razz:

ちゃんと来客の度にあいさつしてくれるし、
お店出る時もだよ~めちゃかわいいの!たぶん2歳ぐらいだとおもう~

癒される~ :lol: