ランチ写真 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

暖かくなって来たと思ったら
またすぐ寒くなってもうやだ・・・ 叫び

咳止まっていたのにまた出てくるし
早くになってほしい~ ;-)

さてさて、ここ最近食べたランチの写真でもアップしようかな :arrow: :arrow: :arrow:

写真溜まって来たし。



これは、「イロントェンジャン」っていうハプチョンのお店の
トゥルケ・カルククス+スジェビ!。
(なんかカタカナで書くと変な感じ :lol:

最近はまってるんだよね~。

これ日本にもあるのかな?
絶対日本でも受けそうなんだけどなぁ。

全然辛くないので、辛いのが食べれない人にもオススメ :razz:



これは、ホンデの「ナンプン(南風)」っていう、キムチチゲ専門のお店! :grin:

鍋のまま出てきて、びっくりするぐらいの豚肉の塊が入ってるよ。

今まではあんまりお客さんいなかったんだけど
久々に行ってみたら、なんかすごく賑わってたビックリマーク


話を聞いたら、美味しいお店紹介のTVに出たんだって! :shock:

テレビの影響



最後に、数日前に雨が降って外に出るのが億劫だったから
中華の出前を頼んだ時の。

マーボ豆腐ご飯」5500ウォンだよ~ :grin:
韓国のマーボ豆腐は、やっぱり辛かった!


結構辛いのは大丈夫なんだけど、最後はちょっとつらかった ドクロ

一緒に写ってる餃子のフライはサービスでついてきたやつ :mrgreen:
ラッキーでした!

左上のスープはこれまた激辛~っていうね :cool:

ってすごいなぁ。