週末~♪ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

いや~今週も盛りだくさんの週末だった~ :mrgreen:

まずは、金曜日に彼と友達らから
カカオのグループトークが。。。「SUSHI食いたい 割り箸 」とのこと。

で、グロデジタル団地駅かっぱ寿司へ。



ソウルのかっぱ寿司もちゃんとモニターで注文でき
新幹線のロボットが席まで運んできてくれるよ新幹線

しかも、ちゃんと英語の表示もあるから、外国人もオーダーしやすいのね。

それに大はしゃぎなアメリカ人たち :lol:



10皿食べてからの締めの「プリンアラモード :!:
食べ過ぎた・・・ :cry:

アメリカ人の回転ずしの食べ方見てて
なんか「トンカツ」とか「コロッケ」とか揚げ物のサイドメニューを
寿司の間に挟む率が高くてびっくり。

やっぱ肉好きなんだね~ :grin:



ちなみに、地図はこちら~。

:idea: かっぱ寿司 :idea:
www.kappa-sushi.co.kr

なぜか、迷ってしまった・・・ :???:
グロデジタル団地駅、初めて降り立ったけど、結構いろんなお店多いね。

さて、翌日はホンデに繰り出す。

なんか面白いものを食べようという事で
前から気になっていた「バーガーベイ」のハンバーガービックバーガーハンバーガーをトライ!

前から食べてみたかったんだよね :cool:




:idea: BURGER BAY :idea:
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=6291


(ここはシンチョン店の紹介だけど、行ったのはホンデ店

でかバーガーをみんなでシェアしようと思ってたんだけど
そこはアメリカ男子… :!: :shock: :!: :shock:

なんと、中間サイズ(この写真のサイズ)を一人一個オーダー
お店のスタッフさん、びっくりさせてしまう。

「あ、あの・・・これシェアした方が…」って言われて皆にもそう伝えたんだけど
「いやいや!食べれますから! :lol: 」って。



そして、もちろん完食。そりゃあんなに食べたらデカくなるわ :!:

って、ことで…その後のバーへ移動。
ホンデの外国人ご用達のバーカクテルグラス

:idea: thursday party :idea: 」へ


ホンデの公園の近くにあるよ。
TEL:02-324-6621 (ソウル市マポ区ワウサン路21ギル19-12)

(元スヌーピーの”チャーリーブラウンカフェ”の場所ね)



なんか新しく見たお酒を発見。
面白そうなので、これをオーダーしてみた :arrow: :arrow: :arrow:



下のやつ(TY-KU)は普通においしかったよ。

さらに上のメニューCOCAってやつを彼氏が勝手にオーダー :mrgreen:
このショットヤバい…!カクテルグラス



上がお酒で、下がレッドブルモンスターみたいな
エナジードリンクだったかな? :???:

この、ひょうたんみたいな入れ物は、そこが葉っぱの形になってたよ。



(下から見たところ)



彼氏J君と。うちのハットをとられたところ。
しかも、うちより似合ってて悔しいわ :cry:

と、いう事で楽しい週末でした~ お月様

昨日(日曜日)に行った明洞のレストランの事も書こうと思ったけど、
長くなってしまうので、これは次回

:razz: じゃ~ね~ :razz: