サボイホテル内のイタリアン「Primo BacioBaci」@明洞 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

日曜日に彼氏とソウルNタワー東京タワーに行こうと思ったのね。

したら、すごいびっくり :shock: するぐらいの人で、
ケーブルカー乗るまで1時間以上並ばなきゃいけない勢いだったので
諦めて明洞でブラブラ散歩して、ランチすることになったよ。

サボイホテルの中の2階にあるイタリアンのお店

:idea: Primo BacioBaci :idea:
http://club.cyworld.com/ClubV1/Home.cy/50955185

モリオバチオバチと読むらしい)



まず、エピタイザーにチキン

彼氏が好きなハラピーニョのソース付。
チキンが思ったより柔らかくおいしい~ :grin:



うちは普通にカルボナーラ:!:
そして、彼氏さんはやはり肉が必要らしい。

パスタにステーキ乗ったやつをオーダー ベル



味は、韓国のイタリアンって感じ。
普通かな… ;-)

ちょっとパスタがゆで過ぎ感があるのが残念なのね :???:

あ、飲み物がイベント中で
ピンク・グレープフルーツエイド」+「柚子エイド」が2つで7000ウォンだったよ。
(普段は1つ5000ウォン オバケ

これも早速オーダー :mrgreen:
ちゃんと生絞り果肉入りで、おいしかった~

さて、食べ終わって、帰ろうとしたら、ウェイターの方が来て
デザートサービスのオーダーを取りに来てくれた :grin:



ストロベリーレモンシャーベット。どっちか選べる :cool:

個人的には、ストロベリーがおいしかったよ~
ミルク(たぶん練乳?)入りでクリーミー :lol:

パスタがやたら高い韓国で意外と安くいろいろ食べれたので満足 :mrgreen:

あとは、ソウルNタワーリベンジだなッ! :smile:
(朝早く行けばあんまり混んでないのかなぁ… にゃー