どうしてもばーばに構ってほしい甘えん坊猫の一日 | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

どうしてもばーばに構ってほしい甘えん坊猫の一日
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



はなものがたり 2024/05/24

#猫 #保護猫 #cat

1週間撮り溜めた動画から可愛い所を
抜き出して、1日"風"につなげて編集した、
ばーば大好き猫の日常動画です。
庭で暮らしている亀ちゃんや
ばーばの日々の料理も登場します。

【概要説明】
2021年11月、隣の空き家でお腹を空かせて
鳴いていた、生後2,3ヶ月くらいの子猫を
保護しました。
名前は「はなちゃん」、女の子です。現在は、
老夫婦(じーじ、ばーば)と暮らしており、
じーじとばーばが大好きな猫ちゃんです。
ヤンチャで甘えん坊な「はなちゃん」の
成長や日々の暮らしを、一緒に見守って
頂けると嬉しいです。

※動画内にはほとんど出てきませんが、
YouTubeへの投稿やコメントへの返信は、
老夫婦の娘が行っております。
また、両親は高齢のため、はなちゃんの
お世話はゆくゆくは娘の私にバトンタッチ
する予定です。

------------------------------------

朝、ばーばの布団にやって来るはなちゃん。

朝から一緒に外を見たり、お昼ご飯を食べる
亀さんを、網戸越しに眺めてみたり。

ばーばがお庭で育てたサンチュを食べた
はなちゃん、どんな風に味を感じていたの
だろうか!?とか、動画を見ながら思ったり
したのでした。

本当、ばーばと一緒の時が、はなちゃんが
一番伸び伸びしているように見えたのでした。