子猫アッシュくん詰め合わせ | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

子猫アッシュくん詰め合わせ
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録

2024/02/22

#佐々木琴子 #子猫 #保護猫

猫の日なので子猫時代のものを
いまもかわいいけど、
こねこちゃんアッシュくんもかわいいです

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの写真を
投稿しております!みてね〜

/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #子猫 #保護猫

---------------------------------------

こっちゃんがかわいがっている猫さん、
アッシュくんの子猫時代の映像です。

ケリケリしたり、シッポをおいかけたり、
こっちゃんのお部屋で家猫さん生活を
満喫しているアッシュくん、子猫時代も
可愛かったのですね……。