五臓六腑にピアス/SLAVE.V-V-R | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

五臓六腑にピアス/SLAVE.V-V-R
(※リンクを押すと、niconicoの画面が開きます)



SLAVE.V-V-R さん
投稿動画
投稿日時

2024/02/17 17:00
再生数

742
コメント数

74
マイリスト数

61
ジャンル

音楽・サウンド
ランキング最高順位

2位

五臓六腑にピアス/SLAVE.V-V-R
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402333

どうも
SLAVE.V-V-Rといいます
スレイブブイブイアールと読みますが長いので
「THE 下ネターズリーダー しもねたん」
とでも呼んでください


前回の曲で引退を発表しましたが
ジャンプラで連載中のバンオウがマジで面白いので引退に失敗しました。
でも本当にマジで面白いので仕方ないと思います。
なんなんあれ…すごすぎてもう逆に引くんだけど。
最近たまに聞く「漫画が上手い」ってあーいう事よな。やば…えぐ…。


そして突然ですがこの曲でボカロを引退します。
今までありがとうございました。

★画質が悪いなと思う方は歯車のとこで1080Pを選んでみてください
(※1080Pが見当たらない人は一番大きい数字を選んでみてね)


Vocal テトさん GUMIさん
作詞作曲動画 SLAVE.V-V-R(https://twitter.com/SLAVE_V_V_R)

・カラオケ音源配布!
(※ URLはニコニコのwebサイト参照のこと)
-------------------------------------
ニコニコ動画VOCALOIDランキングから
毎時ランキング8位、24時間ランキング13位、
SLAVE.V-V-R さんの作品
“五臓六腑にピアス”
(歌:重音テト・GUMI)です。

今回の楽曲も、いい感じのロックサウンドで、
間奏部分のギターも「お、いいねぇ」とか
思いながら聴いていました。

今回歌っているのは、テトさんとGUMIさん
なのですが、両方ともSynthesizer V音源
なのでしょうか(GUMIさんのSyntheVって
初めて聴きました)。両者とも滑舌とか
発声とか良くなっていて、自然な感じで
耳に入って来るのが良かったです。

サウンドも、SLAVE.V-V-R さんらしさが
感じられるもので、今回も最後まで
いい感じに聴くことが出来た曲でした。