落葉松の苗の黄葉 | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

落葉松の苗の黄葉

 

 

 山形村には、ローム層の土壌を生かして、苗木の栽培が多くみられます。遠くからひときわ鮮やかなコバルト色の畑が見えましたので近寄って見ますと落葉松の苗が植わっていました。その苗の小さな1本1本が黄葉し全体で畑をコバルト色に染めていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ このたびは、私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 ≪掲載写真の著作権は、筆者にありますので転用はご遠慮ください≫ 

 


写真(風景・自然)ランキング