年賀状 2018 | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

年賀状2018

 

 

 

 

         

(ピサの斜塔)                (ACFフィオレンティーナ のゴール裏)

 

    謹 賀 新 年    

    昨年は、あっという間に過ぎた1年でした。5月末から念願だった

  北海道を45日かけて、キャンプ場をめぐり、自炊をしながら車中泊

  の旅をしてまいりました。北海道は7年のブランクがあり、外国人観

  光客の増加や、若者の流出による高齢化など、以前と大きく様変

  わりしていました。自転車で日本1周中の青年とも会えました。

    2016年に引き続き、昨年も11月14日~12月14日の間、家内と一

  緒にイタリアの旅をしてきました。ボローニャ(8泊)パルマ(5泊)フィ

   レンツェ(15泊)にアパートを借りて、あまり移動をせずに自炊しな

  がら、フェッラーラ、サッビオネーター、ペルージャ、ピサを巡り、街

  並みや教会建築、キリスト教の絵画・彫刻などに触れて参りました。

   (1か月の歩行距離は376,400歩/約301㎞)

   フィレンツェでは、地元のフィオレンティーナVSモデナのサッス

 ォーロとのサッカーの試合を地元サポと一緒に観戦をしてきました。 

   しかしながら、この旅は体力の衰えを痛感した時でもありました。

 

    ☆「松本山雅」は、期待に反してJ1昇格出来ず8位で終了 来季

   に期待したいと思います。

  ☆写真ブログ「安曇野の四季・・・宮下鉄」を掲載中ですのでぜひ

   ご笑覧下さい。

 

  皆様のご健康と災害の無い, 平和な1年を祈念しております。

  本年もよろしくお願いします。

  201.8.1.1

 

 

 

   


風景・自然ランキング