忘年会、無期限延期に・・・ | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

クリスマスでもあり、女性陣忘年会の予定だった今日・・・・・諸般の事情により、延期になりました・・・・・。

子持ちメンバーで、かつ、主婦業もしている私たち、年内は今日しか日程調整ができなかったので、今年は忘年会はなしになり、年が明けて、万事整ったときに、また岩盤浴・温泉に行こう、ということになりました・・・・ダウン

ゆっくり温泉にでもつかりながら、心の余裕を取り戻そうと思っていたのですが、やっぱり女性は、自分の体調や事情だけで動けないので、こういう予定変更は如何ともしがたいものがありますね。

夜は夜で、ダンナさまの帰りは今日も遅く、お昼寝時間が短くて夕方ぐずるまりんちゃんを寝かしつけた後、クリスマスケーキの残りを一人でやけ食いして気持ち悪くなり・・・・なんだか踏んだり蹴ったりのクリスマスの一日でした爆弾

でもまあ、まりんちゃんの平和な寝顔を見ると、すべてが癒されるのも事実で。

ありがたいことです。