#物価高騰落着いたら即買いたいもの | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

物価高騰落着いたら即買いたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日から6月ですね。

月替りなので新商品入荷あったり、本日から値上げの商品もあります。

来月は土用の丑の日もあり、暑くなってくると鰻も売れるので関連商品も入荷しました。

値上げ商品に関しては、値付けする際に間違えないようにちゃんと覚えるように気をつけます✊

先日、表示価格とレジの価格と違う😱

夕方帰ってから発覚しまして…

やっちゃいました💦

チーフには「申し訳ありません。以後気を付けます」と謝りました🙇

 

5月29日のミーティングで米の価格高騰の話を聞きました。

購入するなら5月中に購入して下さいね☝️とお知らせでした。

今日のチラシを見ると、今まで¥2980だったものが

¥3380に値上げになってた😲

昨年夏の猛暑で1等米が少ないことや水害が原因のようです。

今朝のニュース📺でも、おにぎり専門店🍙では米と海苔の値上げにより1個あたり50円値上げしないと採算が合わないと話しておりました。


物価高騰はツライですよね😥