#休日の過ごし方は | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

 休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 26日のブログに書いた山形日帰り予定を本日実行してきました🖐️

行きたい場所を調べたりメモしたりしたけれど、

時間に限りがありまして😥

有限実行、実際に行って鑑賞することに意義がある✌️ 


ミュシャ展のチラシ&入場券

玄関の看板

昼12時過ぎなのに盛岡や仙台ナンバーの車があったり人がたくさんいました。 


次はお蕎麦屋さんへ

【こだわりのそば楓】

素敵な外観のお店でした。

ツツジの見える日本庭園を眺めながらのお食事🥢

店主オススメの【鴨板そば】

最初は何も付けずに食べてみてください👍

お店の人が言う通りにしました。

噛めば噛むほど甘味が出てきました😍

鴨の温かいつけ汁も美味しかったです✨


あとは道の駅天童温泉♨でお土産買ったり、

郵便局を2軒回って風景印依頼して帰ってきました。


片道2時間以上かかります。

遠かった~💨


何とか行くことが出来て良かったです✌️