2024/06/02 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私には4歳差の弟がいます。
弟が母のお腹にいる時に膝枕をしてもらっていたら胎動がしました。
あっ、赤ちゃんが動いた😃
命の尊さを知った瞬間でした。

今日は次女が帰省してきました。
ずっと楽しみにしていた孫に朝起こされました🐔
日曜日でパパママ居るのに私から離れず、
1日行動を共にしました。
お昼はマグロのお寿司が食べたいとスーパーへ。

ついでにお菓子とガチャポンと…とおねだりされる始末💦

いろんな食感のグミが出ています。

午後から新幹線お迎え

駅の顔出しパネル📸

お土産は定番ラスクと旅がらすでした。

1週間程滞在予定です。