2024/05/26 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日帰り旅行ですが近日中に生きたいのが

山形県天童市です🖐️😃

天童美術館でミュシャ展開催中✨

以前、郵友さんよりミュシャ展に行った際にポストカードでお便りいただきました。

お隣山形で開催中なので行ってみたいな~と。


メルカリでミュシャのポストカードブックを購入しました。

32枚綴りですが郵便局寄って風景印でお便り送りたいです。

メルカリは自分が気になって欲しい😍と思ったものが安価で入手出来るんです。

先日の杉山清貴&オメガトライブのCDや、ミュシャのポストカードブックをお店で買おうと思っても発売から年数経過しているので探すのも容易じゃないと思います。


あとは天童温泉を足湯体験したり美味しい蕎麦を食べて楽しんで来たいと思っています✌️😃