2024/05/28 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

今日は病気の定期検診の日。

CT検査なので朝は水分のみ。

自己都合でお休み入れてもらったので、朝は開店準備に2時間弱仕事してから病院行きました。

その分を先週、2時間早上がりしました。


手術してから17年。

20年間は転移とか体調不良になるといけないので様子を診ましょう👍って事で検診しています。


前回やった2月の血液検査の結果のお話を聞きました。悪化してました。

薬の処方と婦人科への紹介状出してもらいました。

その場で婦人科の予約も決まったので来週受診してきます。


病院終わってから眼科へコンタクトレンズの為の受診。

こちらも3ヶ月分。

終わったら12時半でした。


お昼はガッツリ【まるまつ】へ。

行きたいお店3軒お休み😢

行き着いたのがココでした。

カツ丼ミニ蕎麦セット。

蕎麦をうどんに替えてオーダー👍

税込820円

朝めし抜きだったので空腹満たされました😃