デザイナーさんに学ぶデザインは奥が深い!! | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんばんは

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

 

今日はデザインの勉強をさせていただくため

デザイナーとして

尊敬し憧れている

デザイナーのむかいさやかさんの

体験会に参加させていただきました✨

 

 

 

 

さやかさんのつくるデザインは

どれも素敵でおしゃれ😍

 

 

 

そんなさやかさんが

どんなことに気をつけてデザインされているのか

お話を聞くことが出来たので

わたし自身に置き換えて

活かしていこうと思います♡

 

 

 

デザインを勉強したわたしも

デザインは迷います💦

 

 

 

配置、写真、文字のフォント、色

 

 

 

自分がいいと思った画像でも

第三者から見たら伝わらないってこともあるし

何が伝えたいかわからない〜ってこともあります

 

 

 

 

起業家さんにとって

デザインのコツを知っているのと

知らないとのでは

事業を進めるスピード感すら変わってくる

と思います

 

 

 

 

デザインで迷われてる方

ぜひさやかさんの講座

に参加してみてください♡
 

おしゃれなだけじゃない

伝わる画像が作れるよう

教えてもらえますよ〜✨

 

 

 

今日の体験会では

デザインのカラーについて

教えてもらいました😆

 

 

 

とっても参考になりますので

よかったらぜひ参加してみてくださいね〜

 

 

 

デザインのこと

誰に習ったらいいか迷われている方

▽▼詳細はこちらをクリック▼▽

https://peraichi.com/landing_pages/view/1fazv

 

 

何か決断できないことがある方は

わたしのところに来て

心のブロック解除を体験してくださいね♡

 

 

起業家さんには特に

必須スキルですよ〜♪

 

 

9月28日(火)一粒万倍日に

体験セッション開催と告知しておりましたが、

9月30日(木)巳の日

体験セッションの日程を変更させていただきます

 

 

予定していただいていた方

申し訳ございません😭

 

 

 

詳細が決まりましたら

また告知させていただきますので

募集開始まで今しばらくお待ちください!!

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😍

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ