心を燃やせ!〜鬼滅の刃を観ながら感じたこと〜 | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんばんは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

大好きな

「鬼滅の刃〜無限列車編〜」を観ていました!

 

やっぱり何度観ても

心が熱くなるのを感じます

 

そして

煉獄さんの

「心を燃やせ」

という言葉を聞くたびに

わたしは自分に問いかけていることに気がつきました😅

 

今わたしは心を燃やせているのだろうか?と…

 

責務を全うするために

より一段と心を燃やしていこうと

決意した夜でした!!

 

 

あなたはあなたの人生に

心を燃やせていますか?

 

悩みや不安があるなら

マインドブロックバスター®︎の

心のブロック解除を

ぜひ体験してみてください✨

 

わたしは

マインドブロックバスター®︎に出会い

人生を変えることが出来ました😆

 

あなたが人生を変えたいと

本気で思っているなら

まずはマインドを自分で整えられる人になることを

オススメします✨

 

 

会社員でも

起業家でも

主婦でも

マインドを自分で整えられることは

生きていく上で必要なスキルだと

わたしは思います!!

 

 

まずは体験セッションで

マインドブロックバスター®︎の

心のブロック解除を体験していただき

いつでも

どこでも

簡単に

3分で悩みが解決できる自分になりたい!

と思ったら

養成講座を受講し

スキルを身につけてくださいね✨

 

 

そうすれば

24時間365日

悩みや気になることが湧いてきた瞬間に

解決できるようになります!!

 

9月28日(火)一粒万倍日に開催します

心のブロック解除体験セッションに

お越しください😍

 

 

募集は明日9/26(日)を予定しております✨

 

 

心を燃やせる

マインドを整えられる人になり

自分も自分の周りも幸せにしちゃいましょう💖

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😆

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ