あなたは今の自分のままで満足ですか? | アンズガミノルブログ

アンズガミノルブログ

銀行に6年勤めた私が
時間的経済的な自由を求め
日本を飛び出し掴んだもの

それは心の制限の外し方と
自分の本質の見つけ方
 
たった6秒であなたの心のクセを知り
本来のあなたを取り戻すお手伝いをします

こんばんは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみです

 

あなたには

やりたいこと

夢はありますか?

 

実はわたし

新卒で銀行に入社したのですが

7年目に辞めました💦

 

その時なんで辞めたか

 

わたしは

5年目、6年目に

目標を達成していまい

燃え尽きてしまったからです

 

次のステージが見込めない

成長できないと思い

わたしは

銀行を辞めるという選択をしました

 

ただ

辞めてどうする?

 

そこまでは決めていなかったのですが

なんとなく思い込み

母親に次に何をするか言わないと

反対されると思いました

 

辞めると決め

次にやることを決め

行動に移しました

 

すぐ別の会社で働くことは

考えられなかったので

海外に行こうと決め

エージェントに相談しにいきました

 

なんで海外に行こうと思ったか?

 

わたしは幼少期から

海外に憧れをいだいており

初海外は19歳の時に

インターンシップで行った

グアムでした

 

インターンシップだったこともあり

滞在は1ヶ月ほどでした

 

それから社会人になり

ハワイに行ったり

韓国に行ったり

海外旅行はしていましたが

会社の長期休暇が最大10日ということもあり

ハワイの5泊7日が限界でした

 

海外に来たからには

長期で楽しみたいという

わたしの想いは

会社にいる限り実現できないと

思いました

 

なので

思い切って長期で海外に

行くと決めました!!

 

自分の想いや夢って

叶えなければずっと

それを想い続けるんだな

と身を持って感じたことを

今でも覚えています

 

そして今もそうなんです!

 

いつか思った自由になりたいという気持ち 

 

会社や場所、

時間やお金に縛られることなく

生きていきたい

と思ったから

働き方を変え、今のわたしがいます

 

あなたには

叶えたいけど

叶えていない想いや夢はありませんか?

 

わたしが実現できたように

あなたの想いや夢はきっと叶えられます✨

 

あなたも

自分の想いや夢を叶えられる自分になるため

自分のステージを上げたいと思いませんか?

 

 

自分のステージを上げると

今までの自分では聞けないような

お話しを聞くことができたり

見られなかった景色が見られたり

自分の選択肢も増やせて

かつ決断のスピードも上がる

 

 

こんな風に自分を整えられたら

自分自身を幸せにできるスピードが加速すると

思いませんか?

 

 

そんなあなたのために

自分のステージを上げるための

心のブロック解除体験セッションを

開催いたします!!

 

 

あなたも自分のステージを上げ

今まで心に秘めていた

想いや夢を叶えられる人に

なっちゃいましょう♡

 

開催日は

9月30日(木)巳の日 

を予定しております!

 

詳細のご案内まで少しお待ちください✨

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

おばらあづみ