専業主婦3児の子育て中。

オンラインで好きなことを発信していたらお金をいただけるようになり

気付けば2023年に入って300万以上のお金を受け取れ、好きなことを仕事にしながら隙間時間でマネタイズしちゃってた

あずみんです。



2023年の私は小田桐あさぎさんのコミュニティに関わることで飛躍的に変化した一年になりました♡


私の変化の詳細はこちら



今回はそんな一年を振り返りを書いてみようかなと思います♡

(この記事は2023年上半期振り返り)


1月

2022年12月の父の急死を受け家族で毎日泣いて過ごした1ヶ月。


岡山→東京の往復でバタバタの年始から始まった2023年。


年越しは家族みんなで私の実家のある

岡山から始まった真顔


子どもたちの幼稚園と小学校はあるけど

1人になる母が心配なのと、相続などの関係で岡山に一番末っ子(当時2歳)と私だけは岡山に残り

1週間ほど上2人はお父さんと3人で東京の自宅で過ごすことになった無気力


正直、めちゃくちゃ心配爆笑


お弁当もあるし(長女も長男も私立でお弁当あり)

でも夫がめちゃくちゃ頑張ってくれて

全然問題なく過ごせたみたい。


私が夫のことや子どものことを信頼できてなかったんだなぁって思った出来事昇天昇天



2月

新しい手法の投資をやってみようとコミュニティに入ってTRYしてみるスター

色んな裏技を教えてもらってすぐに数万円GETラブ

めっちゃありがたい✨


小田桐あさぎさん

の魅力覚醒講座18期再受講飛び出すハート

これもやる予定ないんだけど、
4月に予定していた欲望全開合宿のスタッフとして活動していたこととやっぱり環境大事だなと思って再受講することにスター



初めて食洗機を使ってみたにっこり

(家に備え付けであるにも関わらず使ったことなかった爆笑



3月

なおりっちのセルフラブビジネス講座に入ることを決めた飛び出すハート


自分ビジネスやりたいとか思ってなかったんだけど投資よりも自分で稼げた方が効率が良いかもと思ったのと、投資への入金力も上げたくて
ビジネスを学んでみることにオエー

なおりっちの話聞いてたらなんか自分でもできる気がしちゃったんだよね爆笑爆笑スター

ということで、自分のビジネスに先ずは集中しようと
投資コミュニティは休止爆笑

(自分の限りある時間だから優先順位を意識できるようになった!)


4月
アサギスト友達が欲望リストに書いていた「ホテルレストランでランチ会」を一緒に叶えてくれて
ランチ会を初主催✨


都内のホテルでランチ会主催♡


このランチ会をきっかけにアサギスト限定の朝活を毎朝主催することに✨

今も続いていて、平日毎朝8時半から40分間zoomでアサギスト限定の朝活を主催。

色んなテーマで話したり、悩み相談聞いたり、

朝からエロネタで爆笑したりとなんでもありのゆるゆる朝活やってる🤣


ここでアサギスト同士の人間関係深めたり講座の内容深めたりするメンバーも多くてめちゃくちゃ素敵な時間になってる🥰




小田桐あさぎさんの欲望全開合宿のスタッフとして活躍✨

ここで初めてリアルでたくさんのアサギストと会うことになる♡



あさぎさんが総勢200名以上を招待してくれる前代未聞の総額2600万円奢りの那須合宿✨

(ホントに全部奢ってもらってお土産までもらった♡)


真ん中に立ってるの私♡


スタッフしたのもあってめちゃくちゃ友達たくさんできた!


あさぎさんホントありがとう♡♡♡


この時初めて子ども3人夫にお願いして

結婚して初めて1人で外泊✨

ここから夫に子どもをお願いして遊びに行くことができるようになってきた!


初めてのInstagram zoom座談会を主催




たけしがシェアしてくれた感想が嬉しくてスクショしていた😆笑笑


この時はホントに初めてで、zoom開くのも初めて、開き方はわからないし夫の有料zoomを借りて、URL出してもらって初イベントをしたの。

スライドもクオリティ低いけどInstagramでキャンバは使ってたからなんとか作れた程度。


ここから口コミでInstagramのこと知りたいって言ってくれる人が増えて行った!


5月 
Instagramセミナーを開催!
初回はセミナーとかおこがましくて言えなかったんだけど、何度か座談会を経て初セミナー!

なんと20名以上リアタイしてくれて感動✨


まだスクショの撮り方も分からなくて撮ってもらった笑い泣き


Instagramを教えてほしいと言われることが増えて初のマンツーマンの長期サポート講座0期を主催。

高額講座に2名入ってくれて初のマネタイズに成功


zoom録画をできるようになる✨✨


あさぎさんの欲望全開合宿スタッフ打ち上げで屋形船のパーティーにお呼ばれされるラブ




6月
趣味のInstagramが仕事になる✨

妹がキャスティング会社を設立。
宿×インフルエンサーのマッチングサービスをはじめるおねがい

やってみよう!と思ったイベントで15万円のマネタイズに成功✨(かなりびっくり!棚ぼた案件飛び出すハート

家事代行をお願いしたいがために始めたビジネス。
マネタイズできたので家事代行を探しはじめるにっこり
とりあえずシルバーさんを探す🔍


次回に続きます→→



18期の最後の講座では輝くアサギストOGとしてあさぎさんからオファーをもらって、対談もしたよおねがいおねがい


顔に気合いが入ってないw




想像以上に欲望を叶えまくった一年。

こんなに欲望を叶えられたのは間違いなく小田桐あさぎさんの欲望全開手帳を使ったから🥰


こんなに細かく振り返られるのも欲望全開手帳のおかげだし、毎月丁寧に振り返られたのはアサギストの振り返りzoomやあさぎさんの講座がついてるから🥰


欲望全開手帳の詳細はこちら▷




ご購入はこちらから

 LINEより発送先情報を入力していただきます

定価24,200円(税込)





自己紹介ピンクハート

あずみん

拗らせ恋愛時代を経て、理想の結婚相手120項目書いた8割以上当てはまる夫と10ヶ月で結婚。

3人の子どもに恵まれ結婚9年目スター

夫婦円満。

月に4回は子どもを預けて夫婦でデートピンクハート

夫は結婚後、収入が10倍以上UP⤴️

夫も認めるアゲ妻キラキラ

溺愛妻インスタグラマーとしてインスタ運用のマンツーマンサポート主催。

旅インフルエンサー×宿のキャスティングや旅インフルエンサー育成をしているよ!


Instagram運用や溺愛パートナーシップに興味ある人はこちら

定期的に無料セミナーしてるよ!

チェックしてみてね♡