3児の子育て中。

オンラインで好きなことを発信していたらお金をいただけるようになり

気付けばこの半年で200万近くのお金を受け取れ、好きなことを仕事にしながら隙間時間でマネタイズしちゃってた

あずみんです。



今回は私の人生を大きく変化したきっかけになった小田桐あさぎさんについて少し触れます♡


私の変化の詳細はこちら



私が変化した大きなきっかけは

小田桐あさぎさんの長期講座「魅力覚醒講座」

を受講したことがきっかけだったんだけど、


長期講座なので正直、「高額」でした笑い泣き笑い泣き


でも、あさぎさんのマインドや考え方は本当にどれも私の周りにいる人とは違って

新鮮で斬新飛び出すハート


そのマインドを少しでも自分に取り入れたいと思って

取り入れたのが今回あさぎさんが出す

12回の手帳付き講座でした✨

(2年前から使ってる♡)


その名も「欲望全開手帳」爆笑

(名前もキャッチー)


この手帳はなんと全12回の小田桐あさぎさんのセミナーが毎月1回(全12回)ついていて

一緒に余白を作るために色んなものを一年かけて少しずつ手放していくという講座なの爆笑爆笑爆笑


あさぎさんの講座の金額を知っている人は

値段の安さにびっくりするはず🫢🫢‼️


まんまとびっくりして購入したのは

私です爆笑爆笑飛び出すハート


今年2年目になる手帳なんだけど、めちゃくちゃ効果を実感してる✨


まず、年末に書いた「欲望リスト」が気がついたらすごい勢いで叶ってる飛び出すハート


毎月の振り返りや、毎月の叶えたいことなどを書く項目があるのですが、

それを一緒にできる

「振り返りワーク会」も月1アサギストが担当して無料セミナーとして手帳購入特典でついてくるの✨


私はその振り返りワーク会のおかげで、

全く続けられなかった手帳活用を

できるようになったし、

気づいたら欲望もすごく叶ってるし✨


一例を挙げると…

✔︎新しいPC →夫がくれた♡

✔︎ジョージタダシのワンピース→夫が買ってくれた!

✔︎家事代行→週1シルバーさんがお掃除に来てくれる

✔︎形の良いブーツが欲しい→夫が買ってくれた!

✔︎夫と月4デートの継続

✔︎友達とアフタヌーン会主催してみる

→アサギストが叶えてくれた!

✔︎パーティーに行きたい→アサギストとなおりっちの環境でこの数ヶ月で何度もパーティーへ招待してもらえる機会ができた!

✔︎好きな人だけに囲まれる

などなど、

ホントにたくさんの「欲望」が叶い過ぎてて

手帳振り返りながら


本当にびっくりしていて、

アサギスト限定の朝活を毎朝8時半から主催しているんだけど

その中でもワーク会したり、

シェア会したり、たくさんの人が手帳の効果を実感してるんですおねがいおねがい


そして、今年の手帳の講座詳細はこんな感じ♡



あさぎさんのLIVE講座日程

 LINE講座だからリアルタイム受講できなくてもアーカイブあるの嬉しい♡

何度も繰り返し聞いてるよ!



こちらはアサギストによる毎月の振り返り会の日程。

正直私はどちらかというとこの時間のリアルタイム受講の方を優先しているくらいこの時間好き❤️



そして、さらにプレゼント企画🎁

 

お値段はもちろんそのままで、

私から手帳購入してくれた方限定で

毎月1回(12月〜翌年11月まで全12回)

40分の振り返りワーク会(zoom)をプレゼントしようと思ってます爆笑爆笑

(参加できない場合は希望者のみアーカイブ送ります♡)


というのも、私自身がこの振り返りの時間を大切にすることで

本当に自分の変化に気づけて

そこから大きく変化していると実感しているからラブ



17期アサギストではあるけど、18期の最後の講座では輝くアサギストOGとしてあさぎさんからオファーをもらって、対談したくらい変化したのおねがいおねがい


顔に気合いが入ってないw


私から購入できる冊数はごく僅かと限られているので気になる人いたらお早めに✨


定価24,200円(税込)


ご購入はこちらから

 LINEより発送先情報を入力していただきます






自己紹介ピンクハート

あずみん

拗らせ恋愛時代を経て、理想の結婚相手120項目書いた8割以上当てはまる夫と10ヶ月で結婚。

3人の子どもに恵まれ結婚9年目スター

夫婦円満。

月に4回は子どもを預けて夫婦でデートピンクハート

夫は結婚後、収入が10倍以上UP⤴️

夫も認めるアゲ妻キラキラ

溺愛妻インスタグラマーとしてインスタ運用のマンツーマンサポート主催。

旅インフルエンサー×宿のキャスティングや旅インフルエンサー育成をしているよ!


Instagram運用や溺愛パートナーシップに興味ある人はこちら

定期的に無料セミナーしてるよ!

チェックしてみてね♡