今月で・・
何年も通っていたBARが今月でなくなる。
誕生日も
クリスマスも
年越しも
毎年ここでやってきた。
打ち上げも
飲み会も
一人飲みも
ずっとここでやってきた。
友達もいっぱい出来た。
昔の彼ともここに来た。
そんな思い出のBARが今月でなくなる。
さみしいよー。。
今夜はBAR最後の集まりをするらしい。
今までの仲間がみんな来るらしい。
最後の集いを楽しんでこようと思う。
ここ2、3日の話
リベンジ!!してきた!!
久々のレッスンはキツカッタ~w
でも、体を動かすのはいいことだ!うん。
そして夕方、友達がケーキとウイスキー持ってやってきた。
どんな組み合わせじゃいっ!
でも、どちらも好き~♪
ヨーコちゃんありがとー!!
女子トークに花を咲かせてだけど
夕飯作らなきゃな彼女は
暗くなったら帰ってゆきました。
有意義な一日の終わりは・・
優雅にお酒でも飲みながら・・と思ったが
のどの痛みを覚え
早めに就寝。
翌日、起きたらのどイガイガ。サイアクー。。
ロキソニン飲むもよくならず。
でも、食欲旺盛なので昼も夜もモリモリな私。
どないやねん。。
でも、早めに就寝。
した!
のに!!
翌日・・とうとうダウン。
動けない。
丸一日布団に包まり・・起きたら夕方。
どんだけ寝てんねーん!
うー腰イタ。。
アイスでのど潤し
再び就寝。
また寝るんかーい!!
しばらくして
さすがにお腹空いて起きだし
ご飯ぱくつく。
ご満悦~☆
お腹満たされた元気になった!
タンジューン。
汗もかいたし
熱いお風呂に浸かって
あったまり
またまた就寝。
どんだけ寝るねーん!!
はーよく寝た。
しかしよく寝た。
背中まで痛くなるくらい寝た。
カスカス声だけど
本日元気!!
でも、仕事してると具合悪くなるのって
なんでだろー??
早起きは3文の得?
11/20(土)
前の日、終電まで飲んでたけど
頑張って起きて
久々のレッスンに向かいました
ところがっ 

気合入れて行ったのにもかかわらずっ



お財布忘れてレッスン受けられず。。
うぇ~ん
うぇ~ん(つか、お財布忘れて出かけなくね?)
何しに電車乗って行ったんだか・・
そのまま寂しく帰宅するのでした。
トボトボ
トボトボ
はーぁ。。
半分くらいまで読んでた小説も
読み終わっちまったぜ。。
ちなみにこんなの読んでました。
結構、リアルな女の子心で
会社の帰り道で
淋しさのあまり
泣きそうになった。。は~切ない。
けど、結構面白い!
一人もののアラサーにオススメです

話は逸れましたが・・
そして、帰宅した私。
家帰ってぼーっとしてるのも何なんで
布団干して
洗濯3回して・・
それでも時間あったから
久々にベーグル焼いてみました。

しかし・・
久々に作るとダメね~
水の計量間違えて
かなりハードなベーグルに・・

なーんかこねてて硬いと思ったんだよね~
気づいた時にはすでに遅し。。
そんな時に限って
2倍の量とか作ってるし・・は~
まったくなんつー日なんだ。。
でも、1次発酵を少し長めにして
何とかガチガチにだけはならなかった。ヨカッタゼ。
通常の2倍の量仕込んじゃったんで
何種類か作ってみました。
こちらはプレーン
ちょっと焼きが甘かったかな~
焼きたてはもちもちでうまかった
こちらはちょっと形を変えて
中身も混ぜ込んだりして・・
編みこみになってるのがチーズ+黒胡椒
おへそみたいのが(笑)ベーコン+マスタード
うん。ちょいといい感じなベーグルが出来た
破裂しないで茹でれたし
いい感じ

味も大人なら
歯ごたえも大人だぜ!イエイ!
出だしは悪かったけど
意外といい一日だったな~
やっぱし早起きすると
無駄足踏んでも
頑張れば得があるかもしれん

レッスンは火曜日にリベンジじゃっ



