上を向いて歩いてゆくのです -41ページ目

今月で・・

何年も通っていたBARが今月でなくなる。



誕生日も

クリスマスも

年越しも

毎年ここでやってきた。



打ち上げも

飲み会も

一人飲みも

ずっとここでやってきた。



友達もいっぱい出来た。


昔の彼ともここに来た。



そんな思い出のBARが今月でなくなる。



さみしいよー。。



今夜はBAR最後の集まりをするらしい。

今までの仲間がみんな来るらしい。

最後の集いを楽しんでこようと思う。

ここ2、3日の話

リベンジ!!してきた!!


久々のレッスンはキツカッタ~w

でも、体を動かすのはいいことだ!うん。


そして夕方、友達がケーキとウイスキー持ってやってきた。

どんな組み合わせじゃいっ!


でも、どちらも好き~♪

ヨーコちゃんありがとー!!


女子トークに花を咲かせてだけど

夕飯作らなきゃな彼女は

暗くなったら帰ってゆきました。



有意義な一日の終わりは・・

優雅にお酒でも飲みながら・・と思ったが


のどの痛みを覚え

早めに就寝。



翌日、起きたらのどイガイガ。サイアクー。。


ロキソニン飲むもよくならず。


でも、食欲旺盛なので昼も夜もモリモリな私。

どないやねん。。


でも、早めに就寝。


した!


のに!!



翌日・・とうとうダウン。

動けない。


丸一日布団に包まり・・起きたら夕方。


どんだけ寝てんねーん!

うー腰イタ。。


アイスでのど潤し

再び就寝。


また寝るんかーい!!


しばらくして

さすがにお腹空いて起きだし

ご飯ぱくつく。


ご満悦~☆


お腹満たされた元気になった!

タンジューン。


汗もかいたし

熱いお風呂に浸かって

あったまり

またまた就寝。


どんだけ寝るねーん!!



はーよく寝た。

しかしよく寝た。

背中まで痛くなるくらい寝た。


カスカス声だけど

本日元気!!


でも、仕事してると具合悪くなるのって

なんでだろー??




早起きは3文の得?

11/20(土)

前の日、終電まで飲んでたけど
頑張って起きて
久々のレッスンに向かいましたsss

ところがっ ビックリ


気合入れて行ったのにもかかわらずっビックリビックリ



お財布忘れてレッスン受けられず。。うえーんうぇ~ん


(つか、お財布忘れて出かけなくね?)



何しに電車乗って行ったんだか・・あせ
そのまま寂しく帰宅するのでした。トボトボトボトボ

はーぁ。。↓↓




半分くらいまで読んでた小説も
読み終わっちまったぜ。。

ちなみにこんなの読んでました。

上を向いて歩いてゆくのです-あやまち

結構、リアルな女の子心で
会社の帰り道で
淋しさのあまり
泣きそうになった。。は~切ない。
けど、結構面白い!
一人もののアラサーにオススメですGOOD

話は逸れましたが・・



そして、帰宅した私。

家帰ってぼーっとしてるのも何なんで
布団干して
洗濯3回して・・

それでも時間あったから
久々にベーグル焼いてみました。ベーグル3

しかし・・
久々に作るとダメね~
水の計量間違えて
かなりハードなベーグルに・・えー
なーんかこねてて硬いと思ったんだよね~

気づいた時にはすでに遅し。。↓↓


そんな時に限って
2倍の量とか作ってるし・・は~がっかり

まったくなんつー日なんだ。。


でも、1次発酵を少し長めにして
何とかガチガチにだけはならなかった。ヨカッタゼ。

通常の2倍の量仕込んじゃったんで
何種類か作ってみました。


こちらはプレーン

上を向いて歩いてゆくのです-ベーグル1
ちょっと焼きが甘かったかな~
焼きたてはもちもちでうまかったあげ


こちらはちょっと形を変えて
中身も混ぜ込んだりして・・

編みこみになってるのがチーズ+黒胡椒

おへそみたいのが(笑)ベーコン+マスタード

上を向いて歩いてゆくのです-ベーグル2
うん。ちょいといい感じなベーグルが出来た音符
破裂しないで茹でれたし
いい感じ♪

味も大人なら
歯ごたえも大人だぜ!イエイ!

出だしは悪かったけど
意外といい一日だったな~花

やっぱし早起きすると
無駄足踏んでも
頑張れば得があるかもしれんわら


レッスンは火曜日にリベンジじゃっ!!