上を向いて歩いてゆくのです -40ページ目

飲み納め

正真正銘、今夜で最後。
みんないるだろうなぁ‥。
あの場所で飲めるのも今夜だけ。
最後の思い出作ってこよう。



帰り際に本社と電話でやり取りしてたんだけど
切ってからやけにイライラする。
なんじゃ?このモヤモヤ感は?

人をいらいらさせる天才って

たまにいるよね?


今夜は楽しい夜にしたいから
明日、考える事にします。


じゃ、行ってきます。

あたり前の事だけど‥

今日は週初めだってゆーのに
テンションサゲサゲ。

ま、最近仕事でテンション上がる事ないけどね。。

何だか知らんが異常に堅いパンが食べたくなって
お昼にASANOYAのベーコンエピ(エピって何だ?)買って
顎ガクガクさせながら食べてた。

食べる事も一生懸命になると
意外とストレス発散になる事に気付いたりして‥。


そんな週初めの会社帰り
2つ目くらいで電車座れた!

やったぜ!

席に座ると‥

目の前に妊婦バッジ付けた女の人がいた。

反射的に席立ってどーそ。って。
何か瞬間的だった事に自分でびっくり。

フツーの事なんだけど、いい事した気分。


うん。
何かこういうのいいかも。



今日は気分がいいから飲んじゃおーっと( ̄▽ ̄)

飲んで飲んで飲んで

飲んだ(笑)


途中からの記憶なし!

いつものコトだけど・・


スゴイ人数いた。

あの店にあの人数・・

おかしいやろ!ってくらいの人数だわさ。


北は新潟から南は奈良まで

全国に散らばったブラッシュファンが集まった夜だった。

みんないい顔してたな~

そんでみんなスゲー飲んでたな~


3時までもたないからって軽く飲んでたけど

何飲んでもいいって言われて

棚にある酒、相当飲んだと思う。


(ゲンキンやなー)


ラムからバーボンからモルトから・・

はて、どのくらい飲んだんだろうか・・?


で、みんなでしこたま飲んで

棚の酒2/3は無くなってた。

つか、月末までまだありますけどー!!


しっかし、3時までみんなよくいたな~



はいっ!

そして、そこからの~

ホルモン屋!!!

2次会行きますよ!もちろん!!


(つか、3時もつかな?とか言ってたんちゃうんかいっ!)



結局、ホルモン行っても

『若干気持ち悪い・・・』を連呼して

ウーロン茶だったらしい。


(意味なーいっ!)


で、

ホルモンの煙に燻されるだけ燻されて

結局店出たのが・・6時。


朝日がまぶしかったぜ。



あの店に集まって

一緒に飲んでた仲間。

忘れない。


いい夜だったな。

またいつか、こんな楽しい夜を過ごせたらいいな。