飲み納め
正真正銘、今夜で最後。
みんないるだろうなぁ‥。
あの場所で飲めるのも今夜だけ。
最後の思い出作ってこよう。
帰り際に本社と電話でやり取りしてたんだけど
切ってからやけにイライラする。
なんじゃ?このモヤモヤ感は?
人をいらいらさせる天才って
たまにいるよね?
今夜は楽しい夜にしたいから
明日、考える事にします。
じゃ、行ってきます。
あたり前の事だけど‥
今日は週初めだってゆーのに
テンションサゲサゲ。
ま、最近仕事でテンション上がる事ないけどね。。
何だか知らんが異常に堅いパンが食べたくなって
お昼にASANOYAのベーコンエピ(エピって何だ?)買って
顎ガクガクさせながら食べてた。
食べる事も一生懸命になると
意外とストレス発散になる事に気付いたりして‥。
そんな週初めの会社帰り
2つ目くらいで電車座れた !
やったぜ!
席に座ると‥
目の前に妊婦バッジ付けた女の人がいた。
反射的に席立ってどーそ。って。
何か瞬間的だった事に自分でびっくり。
フツーの事なんだけど、いい事した気分。
うん。
何かこういうのいいかも。
今日は気分がいいから飲んじゃおーっと( ̄▽ ̄)
テンションサゲサゲ。
ま、最近仕事でテンション上がる事ないけどね。。
何だか知らんが異常に堅いパンが食べたくなって
お昼にASANOYAのベーコンエピ(エピって何だ?)買って
顎ガクガクさせながら食べてた。
食べる事も一生懸命になると
意外とストレス発散になる事に気付いたりして‥。
そんな週初めの会社帰り
2つ目くらいで電車座れた !
やったぜ!
席に座ると‥
目の前に妊婦バッジ付けた女の人がいた。
反射的に席立ってどーそ。って。
何か瞬間的だった事に自分でびっくり。
フツーの事なんだけど、いい事した気分。
うん。
何かこういうのいいかも。
今日は気分がいいから飲んじゃおーっと( ̄▽ ̄)
飲んで飲んで飲んで
飲んだ(笑)
途中からの記憶なし!
いつものコトだけど・・
スゴイ人数いた。
あの店にあの人数・・
おかしいやろ!ってくらいの人数だわさ。
北は新潟から南は奈良まで
全国に散らばったブラッシュファンが集まった夜だった。
みんないい顔してたな~
そんでみんなスゲー飲んでたな~
3時までもたないからって軽く飲んでたけど
何飲んでもいいって言われて
棚にある酒、相当飲んだと思う。
(ゲンキンやなー)
ラムからバーボンからモルトから・・
はて、どのくらい飲んだんだろうか・・?
で、みんなでしこたま飲んで
棚の酒2/3は無くなってた。
つか、月末までまだありますけどー!!
しっかし、3時までみんなよくいたな~
はいっ!
そして、そこからの~
ホルモン屋!!!
2次会行きますよ!もちろん!!
(つか、3時もつかな?とか言ってたんちゃうんかいっ!)
結局、ホルモン行っても
『若干気持ち悪い・・・』を連呼して
ウーロン茶だったらしい。
(意味なーいっ!)
で、
ホルモンの煙に燻されるだけ燻されて
結局店出たのが・・6時。
朝日がまぶしかったぜ。
あの店に集まって
一緒に飲んでた仲間。
忘れない。
いい夜だったな。
またいつか、こんな楽しい夜を過ごせたらいいな。