台風上陸
すごいですね、台風。
渋谷では街路樹が倒れたとか・・。
直撃ですもんね。。
ここまですごいことになるとは思わず、のんきに仕事してたら・・
帰れなくなってしまいました(つд`)
あまりの暴風に外に出れません。
って、ゆーか、会社にいてもボロビルのせいか隙間風がビュービューと・・。
微妙に揺れているのは気のせいではないかと思われますっ!!
とにもかくにも帰ろうにも帰れないのでしばらく会社で待機。
果たして今日中に家にたどり着けるのか・・。
がんばれ私!!
遠征でもないのに…
皆様、またしてもご無沙汰しております。お元気ですか?
(毎回ご無沙汰な私)
残暑にも負けず、毎日飲みだけは欠かないマリーです、こんにちは。
ホントは昨夜UPするつもりがあまりの疲労に携帯を握りしめたまま倒れてしまったのでありました。
さて最近、仕事であっちこっちに行くことが多いのですが、ここ最近の移動がハンパなく
思わず書かずにはいられなかった次第であります!
この二日間の移動距離がなんと360㎞っ!
時間にして8時間っ!!
8時間って・・
遠征かっ!!!!!(爆)
移動距離と疲労は比例すると、どこかで聞いたことがありますが
これだけの距離と時間がかかると行くだけでひと仕事と言った感じですよね。
ちなみに全て日帰りです。。
毎日、家から80㎞‥えらい距離です。
片道2時間‥ひと眠りどころかふた眠りしてもまだ着かない、みたいな。(笑)
これが遠征なら何の苦もないのですけどね。。長い時間の移動も寝て起きたら楽しみがある訳ですから。
残念ながらお仕事なもので、本番(と、言うのは正しいのか?)は行ってからになるわけで‥
帰ってきた時にはぼろ雑巾です。(かなりオーバー)
昔はもっと気力も体力もあったように思うんですけどね‥やはりトシなんでしょうかね?
最近、立ち仕事が増えてきたせいか足のむくみも凄いんですよね。もれなくヒールは食い込んでマス。
靴下なんか履いてた日にゃあんた、ゴムのとこ凹みまくりで戻らないしっ!
周りになにげなくつぶやいてみたら、お前は間違いなく肝機能が低下している!とのこと。(う~ん)
こんなこと言われちゃ意地でもむくみは解消しなきゃと思っとる次第でありますっ!
(って、なんの話だ)
ま、そんなこんなで遠征並みのお仕事を無事に終え
仕事を忘れるべく(忘れたくて仕方がない)
楽しい連休を過ごしたいと思っとる訳であります!
とにもかくにもむくみには気を付けて(それは私)皆様もよい週末をお過ごしくださいませませ。
(毎回ご無沙汰な私)
残暑にも負けず、毎日飲みだけは欠かないマリーです、こんにちは。
ホントは昨夜UPするつもりがあまりの疲労に携帯を握りしめたまま倒れてしまったのでありました。
さて最近、仕事であっちこっちに行くことが多いのですが、ここ最近の移動がハンパなく
思わず書かずにはいられなかった次第であります!
この二日間の移動距離がなんと360㎞っ!
時間にして8時間っ!!
8時間って・・
遠征かっ!!!!!(爆)
移動距離と疲労は比例すると、どこかで聞いたことがありますが
これだけの距離と時間がかかると行くだけでひと仕事と言った感じですよね。
ちなみに全て日帰りです。。
毎日、家から80㎞‥えらい距離です。
片道2時間‥ひと眠りどころかふた眠りしてもまだ着かない、みたいな。(笑)
これが遠征なら何の苦もないのですけどね。。長い時間の移動も寝て起きたら楽しみがある訳ですから。
残念ながらお仕事なもので、本番(と、言うのは正しいのか?)は行ってからになるわけで‥
帰ってきた時にはぼろ雑巾です。(かなりオーバー)
昔はもっと気力も体力もあったように思うんですけどね‥やはりトシなんでしょうかね?
最近、立ち仕事が増えてきたせいか足のむくみも凄いんですよね。もれなくヒールは食い込んでマス。
靴下なんか履いてた日にゃあんた、ゴムのとこ凹みまくりで戻らないしっ!
周りになにげなくつぶやいてみたら、お前は間違いなく肝機能が低下している!とのこと。(う~ん)
こんなこと言われちゃ意地でもむくみは解消しなきゃと思っとる次第でありますっ!
(って、なんの話だ)
ま、そんなこんなで遠征並みのお仕事を無事に終え
仕事を忘れるべく(忘れたくて仕方がない)
楽しい連休を過ごしたいと思っとる訳であります!
とにもかくにもむくみには気を付けて(それは私)皆様もよい週末をお過ごしくださいませませ。