井ノ口さん販売会 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

土曜日夜9時に布団に入りました

想定はしてたけどやっぱ寝れん(笑)

1時に起きて支度

1時30分家を出た


目的地は千葉の井ノ口養魚場
途中金魚仲間を1人拾ってくので実際は片道450㌔ 往復で約900キロの長旅です



もちろん愛車の軽トラで夜の高速をぶっ飛ばします

って言っても80㌔~100㌔位のスピードやけど(笑)
この軽トラボロいから100㌔以上出すと燃料ポンプが詰まるんすよ だから飛ばしたくても飛ばせない

朝8時に着く予定が
途中間違えて渋谷あたりで高速を降りてしまい着いたのは8時35分
整理券もらったけど18番目💦
こりゃ厳しいにゃー


販売開始まで時間があるのでコンビニみんなとワイワイガヤガヤ

まるさんとおそろ❤のマブタパーカー


あっとゆーまに時間が来て
販売開始


ワシの狙いは3歳の親大物
結構な値段するからすぐには売れないだろうと見てたら
高いのから飛ぶように売れてく(笑)
18番のワシの番号が回ってきた時は中サイズの朱文が1匹だけ残っていてなんとかゲット出来ました


カッコイイ~
うちなら絶対手放さないだろうって上物ゲットしました

あとはひたすら雑談タイム
あちこちでガヤガヤ と笑い声
まぁー笑い声の八割は琴美さんやったけど(笑)

昨年マブタの当歳優勝のステラさんとえりぃさん

左から
えりぃさん 琴美さん あっちゃん ステラさんまっちゃん



翔さんとキノコマンさん


翔さんが鯉を販売してて
ずっと見てたらほしくなり
2匹すくってきました

ナマズ色の子がお気に入り


そして販売会も終わり
スタッフのみなさんの片付けも終わり
最後井ノ口さんが挨拶する時
何故かウチらもその輪に入ってました(笑)

でも最後までいるといいことがある
売れ残った朱文金ゲットしました

うちなら間違いなく一軍の朱文金達9匹
こんなのが売れ残るってお客さんどんだけ目が肥えてるんだ(笑)
これ大きくして日本一入賞目指します!


めちゃくちゃ楽しい1日でした

千葉覚悟してったけど意外と楽勝でした
もうちょい遠くまで行けそうな気がするけど

次は藤本養魚場かなー


井ノ口さんスタッフの皆さんご苦労さまでした
フナ尾和金270さんカッコイイ朱文金をありがとうございました┏● 

来月マブタで会いましょう