野性キャリコ蝶尾 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

もう1年か2年間か分からんくらい放置してる100リットルのタライがありまして


浮草びっしりやったのが昨日の雨で流れましてこんな感じ



実は6月初め頃に生まれたキャリコ蝶尾の針子を10匹こん中に入れてました
今日はその池あげ



あんだけ放置してたのにタライは意外とキレイ
オタマジャクシがコケ食べるからか?




フナ尾がぎょーさんおるわ



これを選別

なんと 蝶尾は10匹全部落ちることなく成長してました!
エサもエアーも水換えも無し 雨水入りまくりです  金魚ってじょうぶいなー


銀鱗の蝶尾が親なので子も銀鱗でてました



100リットルで10匹なら放置でここまで育つってことは1匹あたり10リットル
1万匹育てるなら10万リットルかー
なんとかならんかな
使ってない田んぼとか
空いてる土地ないかな…



今日のオマケ動画はキャリコ蝶尾
形いいのはこれ1匹…
去年より出来悪いてどゆこと