浜松蝶尾愛好会の当歳会に行ってきました | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

今日は雨の予報だったけど晴れてよかった


早起きして浜松に向かいます


浜松蝶尾愛好会の当歳会
コロナのため会員のみで開催
勉強会やけど一応順位はきめます


1人3匹まで出品
ワイは1番いいと思う2匹とキャリコ蝶尾を出しました



審査おわって
1位~6位動画


コロナのせいで浜松の大御所さん達が参加してなくてちょいと寂しい当歳会でした


帰り道


梅雨明けもしたみたいなのでエサを沢山買ってかえります
朱文金用に安い餌3、5キロ 
2ヶ月もつかな(笑)


キャリコ蝶尾からでたフナ尾(品種名: 注尾)を選別して残しは
フナ尾のオタマジャクシ水槽に移動


かわいいな


今年のキャリコ蝶尾はこんな感じです
あまり良くないのでアップでは写しません(笑)









15日目のキャリ蝶もいます



もういつ生まれか分からなくなった舟が何個か(笑)

コメットは生まれてもない
和金はみつおだらけでダメでした

蝶尾は難しい言うけど和金のほうがよっぽど難しい
らいねんは絶対やりたくないっす!
和金は入門前に卒業です


次回予告
鈴木東錦と朱文金です