毎日生まれてます | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

4月8日孵化の和金から始まり


13日孵化和金


3日連続で産卵したキャリ蝶は今日全て孵化


気づいたらうちにいた鈴木東は
19日産卵



今朝は蝶尾追っかけてたから人工授精してみた
帰って見てみたらほぼ受精卵ぽい
なんだ、人工授精ってこんな簡単に出来るのか
またひとつかしこなりました


琴錦もすくすくと成長



ブラインは毎日生まれてます


ゾウリムシも毎日生まれてます


コメットには尾腐れ病も産まれました(笑)


龍金さんとこから上物朱文金も届きました
こいつはかなり追ってくれそうな感じ
連休前に仕掛けたいなと思ってます