まだまだ遠い池作り…… | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

2月も今日で終わりますが
全く池作りは進んでいません

なぜなら…
池置こうとしてるとこがこんな状態なので(笑)



うちの親父は田舎モンによくありがちな捨てれない人なので 昔の瓦や木材やら鉄くず色んなもんが山積み ワシには全部ゴミにしか見えません!

そんなゴミの山
鉄とアルミだけは金になります

鉄とアルミを愛車に積んで2往復で15000円になりました ラッキー(笑)

木材ゴミは切ったりして整頓

親父がいない時にこっそり処分場に持っていこう 


こんな感じになりました

今日はここまで



朝9時
荷物がとどきました


中身は東錦♀


送り主は
この人(笑)


カンロ飴丼にしか見えんのやけど(笑)
うまそう~
早速水槽にはりました




石亀はまだ冬眠モードです




ほなまた来週!