今日から自由人♪ | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
前回のブログから1ヶ月以上もサボってしまいましたっ(笑)

日曜日の仕事がたまってたんやけどやっと先週の日曜日に全て終わり 今日から自由に時間が使えます


元旦から子引きしてる琴美さんや
庭ぶっ壊して池に作り替える散髪屋さん。 外飼育を復活させるcouさん 皆気合い入ってますねー(笑) 
【いい魚作りはまず気合いから!】
 ワシもすぐにみんなに追いつくからまっててな!

ってことで朝からいろいろとやりました

まずは去年中途半端で終わってるイナバ物置の棚作り

ごちゃごちゃしてたのを


ちょっとスッキリ ここは金魚用品の倉庫& 予備の稚魚部屋になります

建築現場でコツコツ集めた木材がだいぶ貯まってきた




そろそろ水槽作れそう( ¯ω¯ )



シンプル浄水器も久しぶりにフィルター交換しました


コケが海苔みたいになってた(笑)

コケ防止すんのがめんどくさくて何もしてなかったけど棚作りで余った材料でつくってみた

色も塗ってまぁまぁの仕上がり


作業はこのくらいにして
親に使う朱文金選び


まぁ今年もごちゃ混ぜかな(笑)


ハネるタイミングを逃して大きくなってしまった朱文金  体高がやばい
ほぼフナやん


藤本東とヤフオク東も元気にしてます



ヤフオクに出品する撮影して今日は終わり





また来週(。・ω・)ノ゙