いきなり稚魚142匹! | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。



玄関で飼ってる60水槽の和金3匹が全員オスだったのがわかり
今日は朝から弥富へ出かけました

そしてメスゲット


これで安心



ブラインも二缶買いました
あとはひたすら待つだけ


次に琴美さんとコンビニで待ち合わせして
一緒に向かった先はなおちんさんの金魚ハウス

金魚ハウスに到着して
丸ちゃん車を駐車しようとバックすると…
ジャリっゴリゴリ!




40-0の砕石をバンパーで押してました(笑)
ワシと琴美さんは大爆笑
丸ちゃんは真剣な顔でバンパーに傷がついてないか確認してました(笑)

マフラーの穴にも砕石が入っとる(笑)

そしていつもブログで見るハウスの中へ
稚魚はまだこれだけだよと言うなおちんさん
いや 、かなりいました

普通の愛好家じゃパンクするくらいの量です

ハウス内を一回りしてからはコーヒーを飲みながらみんなでトークタイム 
琴美さんずっと喋ってた気がするなぁ(笑)
写真は1枚もとってない
琴美さんのブログになら載ってるかもね

2時間ほど滞在して琴美丸とバイバイしました


なおちんさん今日は日曜日なのにありがとうございました┏●
お土産までもらってしまった
ぶんちょうたまご美味かったです!


ラスト1個

カレンダーも頂きました
金魚小屋に貼り付けました

今度は5月あたりとかの稚魚だらけでクソ忙しい時にお邪魔したいです(笑)



琴美さんにもお土産を頂きました
帰り道に全部食ってしまいました!



さらに琴美さんからメインのお土産は

元旦生まれの稚魚たくさん!

142匹いました
けっこうよさげな子がいたので選別が楽しみ
フナ尾も数匹いた ワザと入れとるやん思いながらニヤけてしまいました(笑)



蝶尾あやしい動きをしてたのでメスだけ別にしときました
まだうんでほしくない ミジンコの時期まで待とう



朱文金 ブルコンにちょっといいのがいた
自分的には80点