浜松蝶尾愛好会行ってきました | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

この前、二橋養魚場さんとこで浜松蝶尾愛好会の勉強会&即売会がありまして いってきました!

即売会はガチの愛好家さんの魚が安く手に入るのでかなりお得だと思います
ワシは小さめのキャリコ蝶尾を10匹持ってきました



結構お客さんや 蝶尾以外の愛好家さんも来て全部で50人くらいいたような?
段取りもよくわからず忙しく写真は1枚もないです(笑)
多分他の人が沢山撮ってくれてると思います


持っていったキャリコ蝶尾10匹は完売
今度はもっと持っていこうかな・・・

購入した魚はこれ

2歳キャリコ蝶尾  
2歳でこのサイズにビビりました
赤が少しうすいけど尾はすきな形なので来年の親にします


あと何故かオランダも

白勝ちもなかなかいいすね
けどこんなにもいらないかな(笑)



キンギョノマブタ投票始まりましたね
まだいいねしてないけどどうしようか

自分の中でいいと思ったら押そうか
それとも10匹くらいにしぼって押そうか
そこで悩んでます(笑)
またそれが楽しいんすけどね