3日連続で荷物 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

3日連続で荷物がとどきましたー

まず1日目は…

ヤフオクで落札の鈴木
いやー高かった
1度諦めたけど思い直して行くとこまで行ったれ思い 入札ボタンを高橋名人みたいに連打しました(笑)



2日目は
キンギョノマブダチ用に60センチのホーロー洗面器を購入したのが届いた
これは誰も入札なく平和におわりました
百円玉とジップロックのちっちゃいやつもゲットしたので早速練習



すいません
本番用の魚なのでしっぽの先しかお見せできません


そして3日目はこれ


また鈴木!

これでいちお子引きできる

伊藤は諦めたわけじゃありません
一時撤退です
鈴木で鍛えてまた挑戦します

でも鈴木も難しそう がさつなワシに出来るのか?
でもワシの周りには優しい鈴木の先生が沢山いるのできっとコツを教えてくれるでしょう(笑)


そして来月は
井ノ口さんとこの品評会に
いきたいなと考え中

なんか関東はおそがいし
強者ばっかやし



去年の優勝魚みて
うちの魚もみて
じっくり考えよう