プッチンプリン | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

最近Twitterとインスタばっかでこっちはサボり気味だったので久しぶりにネタ探ししてみた


うちのキャリコ蝶尾
キンマブ品評会まであと少しなんで一軍の魚は載せれないけど個性的な奴を撮ってみた


メタボキャリコ蝶尾
こないだ卵産みました


いい感じの色してたフナオキャリコ蝶尾は・・・


墨がとんで桜になってしまった
フナオサクラデメ


これも面白い色してる
渋キャリコ蝶尾



70匹ほど採れた蝶尾は選別してこんだけに(笑)
1割残ったからまぁまぁかな





ヤフオク出品中
なかなか値段が上がらない😅
歳かなぁ
みんな入札してね!



あ、そういえばこの前
ブルコンの獣よけうっかり向き間違えてフタしてしまいエアチューブを挟んでエアストップ
保の親全滅しました(笑)