やっとかめ! | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです
毎日コロナコロナでもう色んなイベントが中止になる中
うちにも遊びに来てくれた愛好家さんが動き出してくれました
Web品評会たのしみですねー


もちろんワシも出品します
出すからには目標は優勝!
でもこの品評会スマホも触ったことないベテランの愛好家さん達はある事も知らんのかな?
ま、そのほうがワシの入賞率上がるからええけどね(笑)



で話は変わりまして
Twitterみてたら
なにやらワシ好みの朱文金が!
安かったので10匹購入!
今日届きました



ちょっと色とんでるけどしばらくしたら元に戻るとおもいます
来年の親にしたいから頑張って大きくしよう


400ブルコンに10匹
なんちゅう贅沢な





昨日は満月で
昨日じゃないその前か?
しらんけど

キャリコ蝶尾の池がなにやら騒がしいと思ったら70匹で大運動会してた(笑)
品評会前にキズつけたらあかん思って卵絞りました




早く品評会はじまらんかなぁ