続き | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

先々週の日曜大工の続き
そして朝のブログの続きであります


朝は雨がふってたけど天気予報信じてよかった


軽トラに木材大量に積んで片道120キロの山道
フラフラでした(笑)

しだいに雨はやんで

さらに琉金当歳2連覇のTさんも手伝いに来てくれた


作業前の稚魚チェック



まずは柱立て


Tさんのケツ 
デカいっ!


柱と柱をつなぐ梁



脚立の上で木材に穴を開けるたっつんさん
下で柱を支えるTさんに木の粉が顔射!(笑)
笑えました

順調に作業はすすみ


あとはポリカの波板を張るのみとなりました
完成したらまた盗撮しに行きます


今日は涼しくて作業もらくでした



ブラインシュリンプ黒ぶたさん送ってくれるって  ありがとうございます┏●