針子の季節ですね | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。


7月10日孵化のキャリ松

んで


7月20日孵化のキャリ松




いつ終わるんやろワイのブライン生活(笑)

でも
インディゴッチャーのおかげでブライン沸かすのも楽しいです

500~1000くらいの稚魚ならこれ1個でちょうどいいサイズです





洗いやすく
オシャレで
名前入り(笑)


MADE in digoです

来年春に向けて5~8リットルくらいのが欲しいな
独り言・・・(笑)




で、60日のキャリ松



色が好みのフナ尾キャリコ蝶尾!
1番お気に入りかもやね



キャリ朱文金約1ヶ月の子、色がでてきたからそろそろ選別
けどやる気がなかなか出ない・・・
素早いからなかなか捕まらんのですわ








朱文金親はサイズはそこそこ
尾がみじかいのなんとかならんかなぁー 1匹ブリストルみたいなのおるし(笑)
あと墨ももうちょい欲しい



次の産卵予定は8月3日です
ほなまた(。・ω・)ノ゙