稚魚小屋に・・・ | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

今日は先週の日曜日の続きでイナバ物置です

いちおこの物置は子供らが車乗るようになったらスタッドレスタイヤとか色んな荷物を置くために建てたんやけど

けどまてよ

まてまて

あせんな

しかし

だが

もしかして

まんがいち

ひょっとしたら

多分ないやろけど

一応

稚魚小屋になるかもやし

水槽とか舟とか置くかもしれんし




純正の棚はあんま重いもん耐えれんぽぃ作りやったし

ってことで

棚作り




仕事で建築現場に木材はたくさん落ちてるので
それをなんとかして壁にくっつけ
下地作り


木材のすき間にヤモリの子供いた
冬眠しとるのにすまん

壁の下地完成



奥の棚完成

けどここで作業ストップ
木材が無くなった
また現場でひろってこなあかん



その後後輩が金魚欲しいゆうから
蝶尾あげた

まぁまぁの更紗にみえるけど反対側は真っ白な子と
素赤の尾形良



こんな感じで日曜日は終わりました



オマケの保ち動画3連発