日曜日の仕事終わりに | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

今日は雨の日曜日
少しだけ仕事した帰り道

金魚屋に寄りました
あんまやる気のないこの店は7割が鯉

期待はしてなかったけど





少し前にことみさんの鯉を買ったて記事をみて
心の中で
(なんで今さら鯉やねんっ)と突っ込んでたけど・・・


じーっと見てたらついつい欲しくなって
鯉を2匹すくっちゃいました(笑)



鯉にしたら完全なハネやろけど
まぁ遊びやし
金魚ぽい色選びました



家帰ったら朱文金水槽水換え


自家製朱文金明け2歳
しっぽが短いし色もイマイチ・・・
まぁワシの選別技術なんてこんなもんです



ミジンコ水槽を放置してたらいつの間にかコケ水槽に!


明け2歳ちょーび


石亀




こんな感じで日曜日は終了しました