久しぶりの弥富でかった魚 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

土曜日仕事が早く終わったので
仕事着のまま弥富へいってきた

欲しいのは朱文金とキャリコ蝶尾の親

4軒目の金魚屋さんで買ったのがこれ


3匹購入  全部オス
結構高かった( ̄▽ ̄;)  
けど気合いは入る
あと自家産のオスもごちゃ混ぜで仔引きしたいとおもいます

キャリコ蝶尾はいいオスがいなく
今回は諦めた
まだ春までは2ヶ月あるしのんびりいこ




日曜日

去年もらったイナバ物置の組み立て






ハーレが入ってたバイク倉庫なのでセコムのステッカーがそのまま(笑)



そして少し前に
ヤフオクでマルノコが欲しくて探してたら
レトロなマキタの丸のこ発見!
ついつい落札してまったのがこれ


渋いっ!
でそこそこ綺麗やし



そしてまたヤフオクみてたら

いいのあって
なぜかもう一個落札!(笑)




makitaでなく
カタカナで【マキタ】
渋すぎる!


2台ならべて品評会



昭和56年っ!
ふるっ!

しかも
丸ノコの歯がチップでなくノコギリをそのまま丸くした感じ  

こんなん初めて見た


大事に使います

いや
観賞用ですねこれ

最新式のマキタの丸ノコ買おー


マニアックなネタですんません




今年の親に使おうかな?
の蝶尾



腹パンパンや💦
はよ産ませてあげたい


今年は冬眠させてません
一日2回餌あげてます