食レポは下手なので、写真で味わってください。 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。


先日久しぶりに、うんまい!と思うお店を見つけたので、ご紹介。

まる伊 銀座総本店さんです。

ランチがお手頃価格で、ボリュームあって、飽きずに食べれて、穴子好きには大満足の丼モノでした。(*´꒳`*)


並ぶことを覚悟して、12時過ぎくらいから並び始めたら、15分くらいで入れました。^_^

出た時の13:30くらいには列が伸びていたので、銀座あるある、の、
『お店が11時頃から開き始めて、2,3時間して疲れたら食事を、と思ってる人が多い』
状態のようなので、早めのランチがオススメです。^ - ^