おめでとう☆ | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。


昨日は、大切な友人の結婚式でした。


朝5:30に帰ってきたので、今日は15時頃までゴロゴロしていました。( ˘ω˘ )


昨年から自分を含め、友人界隈の結婚式が多いです。

34になってこのラッシュが来ると思いませんでした。^^;



平均の結婚年齢が上がっている、というのは本当なんだろうな、と実体経済から感じる週末です。