ウイグル | マニコルドのブログ

マニコルドのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャギ、アミバと来たら次はこの男ウイグルにおいて他なりません。
マニコルドのブログ-is.jpg

カサンドラの獄長であり、妖怪人間ベラ以上のムチ使いです。
ちなみにカブトの下はハゲ頭です。

まぁこいつは極悪非道なやつで抜いた髭の数だけ、囚人を処刑していく

名ゼリフやはりこれ
マニコルドのブログ-img_17546_30560036_0.jpg

「聞こえんなぁ」

まぁこいつは蒙古覇極道つまりショルダータックルで一度は失神させましたが、復活後ケンシロウに六本の指で粉砕され、後は殴られ放題でサイズが縮められる始末( ̄▽ ̄)b

断末魔は「をろあ」、ちなみに縮められたときは「ただずけべば」でしたが、その後トキに会おうとしたときに、砕かれながらも復活したので( ̄0 ̄)。

しかしこいつ法務大臣やらせれば、ある意味名法務大臣になるますよ。

現在日本では120人ぐらい死刑確定囚がいるらしいのですが、だいたい死刑確定囚を我々の税金で生かしてるのはおかしな話で、やり方はどうであれ、こいつなら即決でやってくれますよ。

まぁちょっと現実的な話しになりましたが、ジャギ、アミバ、ウイグルは北斗の前半を楽しませてくれた三羽がらすだったので、つい書いてしまいました^_^;。
ただ何かが足りない(・・;)
最近ブーシュカにはまってますが、あれを見ているうちにあのお方を思い出してきたぞ( ̄▽ ̄)b。

てなわけで次はあのお方を書こうと思います。