ハート様 | マニコルドのブログ

マニコルドのブログ

ブログの説明を入力します。

前回ウイグルを書いているころちょうどブーシュカをやっておりまして、ブーシュカは豚じゃないですか。
その時題名の方が浮かんでしまいました。


マニコルドのブログ-is.jpg
そうハート様です(´Д`)
シンの部下で普段は温厚なのですが、血を見ると以下のように豹変し凶悪化します。

マニコルドのブログ-is.jpg

まぁ彼は上司であるシン以上いやラオウ以上に色んな意味でインパクトを残してますよ。
いやカリスマの一人と言って過言ではない<(`⌒´)>。

まぁお腹のお肉が厚すぎて、最初秘孔まで届かずは善戦するのですが、最後は北斗柔破斬によって倒されます。

普通この手の悪党は訳のわからんことをほざきながら散るのですが、

しかしハート様はそこからが真骨頂を発揮し、そして世紀を跨いで今も語り次がれるあのお言葉、いや一部のマニアの中ではレジェンドと言っても過言ではない。


そう( ̄∇+ ̄)。これ
マニコルドのブログ-is.jpg

「ひでぶ!!」O(≧▽≦)O

いやぁ北斗の名言ツートップの「あべし」と並べるいやぁそれ以上に後世に名を残してますよ( ̄▽ ̄)。

いやぁ少年アシベを「少年あべし」と言ったこともありますが

このひでぶを思い出すたびに思わず涙がててきますよ。笑いをこらえるのに。

いやぁハート様だけはジャギやアミバと違い呼び捨てにできないですよ。
ちなみにひでぶの画像を貼れるのかなぁ(*´∇`*)
いや貼るべし