千葉北某 | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

前夜遅くまで仕事だったので、ゆっくり昼過ぎスタート。
午後から風の予報だし、波情報では波が無い予報だったので、海を見てダメなら観光でも、、、と、思っていたら、波ありました。

弱いオフショア、画像は上からで、降りるともうちょいあります。
しかも、時間が時間だけに空いてる。


楽しめました。

しかし、しばらくするとオフが強くなり終了。
オフが強くなる前に入れてラッキーでした。

海上がりは成田の鰻屋、新川へ。
白焼きと焼酎、きも焼きと鰻重。
鰻重は成田で食べた鰻屋の中では、駿河屋には負けるけど、川豊より美味い。
しかも、お値段が安い! 普通の鰻重で2000円。
特上に該当する一匹半入った新川重で2500円。
白焼きとお通しもなかなかでした。






いい波乗れて、上手いもの食べて、いい休日でした。