ace -9ページ目
おはよう!!
いとしです
みんなー!!!
昨日ね、
めーっちゃ長くブログ書いて
送信までしたのに
なんでか消えてる!!!!
送信済みにもない!!
なんで!!!
送信できたのに。。。
てことで、
ザックリ書きます。
昨日はね
お仕事忙しくて、
溶けそうなくらい暑くて、
死んでしまいそうやって、
仕事終わって買い物して
こいつら買って
店員さんに対象的すぎる!!
てゆわれて、
帰宅っちしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふ~
薄いブログになったwww
でもーーー!!!
今日はいまから川いくんや!!
今日はちゃんと
一発で書けますように。
ならねーん?

