ace -8ページ目
こんばんわ!
やっと帰宅←
今日はタイトル通りの
一日やた(。・・。)
友達のバイクでぶーん
ジョイフルでかき氷食べて
すぐ川に出発
やー、
楽しすぎた!!!
行く途中でアイスクリーム食べて
いざ!!
RIVER!!
おーっおっおっおーっおー!
水鉄砲とか3歳児てゆわれたw
はっはっはー
あがってまた
アイスクリーム←
ほんでジョイフルでご飯食べて
カラオケー♪
運良くリュックにサイリウムあって
焚いたwwww
よっしゃいくぞー!!!!
って感じで帰宅←
なんか眠いわ~
お風呂いまから入らんばけん
入ってくるけん(。・・。)
早くベットにごろーんしたい_○/|_
そこの暇してるあなた!
あなた!
あなた!
コメントしてね♪

