ace -8ページ目

ace

ブログの説明を入力します。









こんばんわ!


やっと帰宅←



今日はタイトル通りの
一日やた(。・・。)



友達のバイクでぶーん





ジョイフルでかき氷食べて
すぐ川に出発


やー、
楽しすぎた!!!


行く途中でアイスクリーム食べて
いざ!!


RIVER!!

おーっおっおっおーっおー!














水鉄砲とか3歳児てゆわれたw

はっはっはー



あがってまた
アイスクリーム←



ほんでジョイフルでご飯食べて
カラオケー♪


運良くリュックにサイリウムあって
焚いたwwww



よっしゃいくぞー!!!!



って感じで帰宅←




なんか眠いわ~

お風呂いまから入らんばけん
入ってくるけん(。・・。)








早くベットにごろーんしたい_○/|_






そこの暇してるあなた!

あなた!

あなた!



コメントしてね♪